まゆの適当な何か

主に日常のことやゲームのことなど

ソファー

お家にあるソファーは購入して5年くらい経つんだけど、だいぶボロボロになってきた。まあ、購入して1ヶ月も経たないうちにソファー買ったんだよ!すごいでしょ!とか自慢して友達を家に呼んだりして背もたれビリっと破かれたり、ぴょんぴょんされてベコベ…

逆転オセロニア

はじめてみました。前からあったことは知ってたけど。 簡単に言えば…オセロとカードゲームが一緒になった感じ?カードゲームとか育成するの面倒…ってなるので好きじゃないけどオセロ好きだから試しにやることにした。 この子が駒で、オセロしながら相手の体…

PS4 ARK: Survival Evolved.

恐竜が出てくるサバイバルゲーム。 木を切り、石を拾い、道具を作り、恐竜を仲間にする!あ、リアル版マイクラやん。旦那「これなら二人で出来るみたいだし一緒にやろう」そう言って買ってきた。 これの前に一緒にやったのはゾンビが襲ってくるゲームだった。 …

北海道旅行〜3日目〜

あっという間の最終日。今日は雨が降ってない。よかった、最後まで雨とかだったら本当に泣いちゃうよ。朝早く起きて、ご飯の時間までのんびり露天風呂…。こんな贅沢なこと滅多にないからな!最後の最後まで楽しむ! ご飯を食べてから、チェックアウトして…飛…

北海道旅行〜2日目〜

みなさん、旅行の時ってバイキング派ですか?お部屋でゆっくり食べる派ですか?私はお部屋派です。お酒は飲まないけど。だってバイキング…人がたくさんいるじゃん!(結局それ)好きなものをたくさん食べれるのは魅力的なんですけどね。最近は昔ほど食べたい!…

北海道旅行〜1日目〜

ついに北海道に出発です!初めてです!お馬さんが待っているわ!(ワクワク) 飛行機の時間が6:55で朝が早いから、前日に羽田空港のところにある「羽田エクセルホテル東急」に泊まった。ちなみに天気を調べてみた。わお。天気…大荒れですってよ…。 旦那「さ…

旅行前の葛藤

母の血圧が低くなってきて、呼吸も弱くなってきているらしい。 先生に「週末がやまかな」と言われた。 週末… 週末…!? 北海道旅行なんですが? え?え?どうしよう?? 私またお留守番しなきゃいけないパターンなのだろうか…

億万長者クエスト

いたスト的なやつをやりたくて…なんかないかなぁーと探していたら見つけたゲーム。 億万長者クエストというゲームだよ! play.google.com こんな感じでクエストがいくつかあって選ぶと、勝利条件が書いてあるので挑戦していこう♪ 今回はこれやってみよう。 …

ハピタス

最近テレビCMが流れていたりするポイントサイトのひとつ。 簡単に説明してしまうと、無料で登録できて、 登録したその日からスキマ時間でお小遣いが稼げちゃうぞというサイト。 めちゃくちゃたくさん広告が掲載されている。 ハピタスはショッピング系が強い…